先日チェンナイでインド占星術の鑑定を受けました。チェンナイでお世話になっている立派なインド人の友人から推薦してもらったナーラヤラナン先生です。
先生には過去2度観て頂きました。インド占星術に強い関心を持っていた数年前にたくさんのインド人占星術師に会いましたが、私の過去の出来事が当たって
ない事を指摘すると気分を害し、わざと将来の悪い出来事を予言するような女性の占い師もいました。あとクリケットのテレビ中継が気になって仕方がない人や、”世界的に有名”と宣伝していた占星術師、会ってみたらデリーの占星術専門学校の1年生でした(笑)
ナーラヤラナン先生は目が不自由です。それでも私の誕生情報から私の身体的な特徴、性格、経済状況等をぴたりと当てました。息子さんが海外で働いていて裕福で、お金儲けには興味は無く、人柄も優しさに満ちあふれた方です。電気工学を専攻し、自分の工場を持っていたそうですが、今から約20数年前からこの道一筋で来られたとの事。平日でも鑑定に来ている地元の人がいっぱいで師の人気がうかがえます。
インドでインド人占星術師から受ける場合は、暗示にかかり易い人は注意した方がいいかもしれません。好んで"Prediction"とう言葉を使うように、カウンセリングというよりも、予言とう感じが強いです。また学校でちゃんと英語を勉強した人ばかりではありませんので、悪気が無くても結構きつい言葉を使ったりも。ある外国人の知り合いは、将来子供の健康の事で悪く言われて非常に心配になり、鑑定を受けた事を後悔していました。
今ではインド占星術への興味も薄れてしまいましたが、アンマのお弟子さんであるルドランジの鑑定には今でも感謝しています。それまで自分は機械やコンピューターに弱いと思い込んでいたのですが、ルドランジ曰く、経済的に裕福になりたいのなら(精神的な満足は別として)電気関係やコンピューターの仕事が良いとの事。確かに派遣で働いていたソフトウェア会社から結構いい条件で正社員のオファーを頂いたり、また今ではパソコン関係が特技になっていたりと、自分のポテンシャルに気づかせてくれました。あとその時ルドランジが「自分の為だけにお金を稼ぐのだけでは無く、他人の為にもお金を稼ぐんだ」と言われたのが印象に残っています。
ニランジャン、お久しぶりです。
ニランジャンは、スピリチュアルな出会いがこんな形であるのですね。 ナーラーヤラナンさんやルドランジはすごいのですね。
他人のためにも・・・。
そういう時に、神様の恩寵って不思議な形で出てくるものでしょうか。
今回の旅も、実り溢れるものとなるよう、祈ってます。
投稿情報: J | 2009年3 月15日 (日) 23:40
コメントありがとう〜
ルドランジはいろんな面ですごかったです。
糖尿病やその他体調が良くなかったけど、いつも明るくて。
確か千の御名を1週間位で覚えたとも。
あとルドランジの作った料理は多分今まで食べた中で一番美味しかった。スパイスをほとんど使ってないダルだったんですが。パビットラ(赤塚さん)を同じ事をいってました。
投稿情報: Niranjan | 2009年3 月16日 (月) 13:44